お探しのページが見つかりません。

申し訳ございません。お探しのページが見つかりません。下記のリンクをご利用ください。

サイトマップ

やませながいもとは
やませながいもの特長や魅力を詳しくご紹介しています。
気候や環境の違い
やませながいもとその他の長芋の気候や環境の違いをご紹介しています。
品種の違い
やませながいもとその他の長芋の品種の違いをご紹介しています。
収穫時期の違い
やませながいもは1年で2回収穫時期を迎えます。その他にはない味の違いをご紹介。
長いもの栽培
長いもの栽培は難しい?1年間を通した栽培の流れをご紹介しています。
長いもの成分
やませながいもの美味しさの秘密を成分げ科学的にご説明しています。
やませながいもの機能性分析
やませながいもの特徴を機能性面から分析したデータを掲載しています。
商品紹介
やませながいもの商品ラインナップについてご紹介しています。
購入方法・取扱い店
やませながいもを取り扱っている店舗・購入方法をご紹介しています。
食べられるお店
やませながいもを食べられるお店をご紹介しています。
ながいもレシピ
農家さんから聞いたやませながいもの美味しい食べ方をご紹介しています。
ながいもQ&A
ながいもに関する「保存」「美容・健康・栄養」「栽培・その他」に分け、疑問・質問にお答えします。
ながいも保存方法
意外と長持ち。ながいもの保存方法をご紹介します。
バイヤー仕入担当者様へ
やませながいもに関するご質問やお問い合わせは、こちらをご覧ください。
飲食店仕入担当者様へ
やませながいもに関するご質問やお問い合わせは、こちらをご覧ください。
青森県南部地方観光情報
長芋の産地である青森県南部地方の観光情報をご紹介しています。
リンク
やませながいもに関連した行政・団体・企業などのホームページをご紹介しております。
新着情報
やませながいもに関するニュースを随時公開しています。
プライバシーポリシー
やませながいもホームページ内のプライバシーポリシーについてご紹介しております。
サイトマップ
現在のページです。やませながいも ホームページの各ページのご案内をしております。
お問い合わせ
やませながいもに関するお問い合わせはこちらからどうぞ!
ページ上部へ戻る