【グルメ&ダイニングスタイルショー2017春】展示会レポート

2017年2月8日~10日に東京ビッグサイトにて開催されました、グルメ&ダイニングスタイルショーでは、
ご多忙の中、弊社『やませながいもブース』にお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。
ブースへお越し頂いた皆様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

「地方創生、日本のローカルフードが熱い。」の開催テーマの元、
青森県三沢市を代表する地域ブランドとして出展・PRして参りました。

far

close

当日は、たくさんの方々に、「やませながいもの冷凍とろろ」をご試食いただきまして、誠に有難うございました。
ご試食いただいた方々には、「冷凍とは思えない」「青森県の長芋は美味しいね」とご感想をいただき、予想以上の反響に驚いています。

「やませながいも」の地域ブランドとしてのストーリーや、原料としての「やませながいも」の美味しさの秘密、
製法や製造工程でのこだわりなど、お会い出来た方々に少しでもお伝えしたくてPRして参りました。

instruction2

instuction3

3日間を通して、直接お客様のお声が聞ける貴重な機会をいただき、有難うございました。
今後も、皆様からいただきましたご意見・ご感想を参考に「やませながいも」を全国に広めて参りたいと思います。

ページ上部へ戻る